2014/08/10

京都府に警報が続々発令中です((((;゚;Д;゚;))))ひょええええええ

こんにちは(。・ω・)ノ゙
すごい風と雨ですね
京都府には警報が発令されているので、外出する方はご注意を!

taihuu8104.png

京都市と舞鶴市には避難勧告も出ていますので、川沿いにお住いの方はすぐに動けるように準備をしておいて下さいね!
長岡京市はそこまで被害もなさそうですが、うちの会社に被害にあった人が。

ame810.jpg

傘!!w
ちなみに田中君も同じ被害にあっていたので2人目。www

右京区と西京区では前みたいに携帯に緊急速報が流れてきたみたいですので、それ以外の地域の方も十分に注意して下さいね(゚Д゚;)

川が氾濫しませんように・・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント