2014/08/08

ヤマザキの台風速報~!!(@_@;)もういっこ接近中…。

おはようございます
ヤマザキの台風速報です!!

310261-WID[1]

きゃぁぁぁぁぁぁぁ直撃ぃぃぃぃぃ…

しかも右の方にチラッとなんか写ってる…www

台風の直接の影響があるのは、西日本では主に土曜日~日曜日にかけて、東日本や北日本では日曜日~月曜日にかけてとなりそうですが、停滞する前線や湿った空気の影響で、台風が通り過ぎるまでは、いつどこでいわゆる“ゲリラ豪雨”が起きてもおかしくありません。とのこと。

お盆休みの方も多いかとは思いますが、台風の日は雨も風もきつくなることが予想されますので、あまり無茶な遊びは避けましょう(p_-)

おうちでたこ焼きパーティーやピザパーティーとかも楽しそうですね

いいお天気になることを願って、今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント