2014/08/07

夏だっ!海だっ!BBQだぁっ!ヽ(・´∀`・)ノリヴグループで海♫

こんにちは(●・ω・)ノ
昨日はお店を閉めて、グループ会社の皆で宮津に行ってきました
向かう途中は雨が結構降っていたのですが、着いたらこの通りっ!

umi875.jpg

晴れ女ーーーっ

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、人生初の地引網をしたり、BBQしたり、綱引きしたり、皆でワイワーイヽ(・´∀`・)ノ

umi873.jpg

うちの男衆はバナナボートに引っ張られてエンジョイしてはりました♫

umi874.jpg

いってらっしゃいの図。w
私も行きたい気持ちはあるのですが、なんせ泳げないのと絶叫系の乗り物もダメなので常にお見送り係。w
皆楽しそうでよかった(ノo´・∀・)ノ゙

そんなわけで私は、みんながマリンスポーツを楽しんでいる間にお肉食べたりホタテ食べたり焼きそば食べたりスイカ食べたりひたすらむしゃむしゃしてました。w

miyadu872.jpg

ひたすら食べる私たち。www

久しぶりにちびっこたちとも遊びまわって全身筋肉痛ですが、楽しい1日でしたーっ!!

umi872.jpg


これが会社行事とか楽しすぎる。w
こんなリヴグループで一緒に働いてみませんか?(*゚∇゚)ノシ

今日もあと少しっ!
頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント