2014/08/01

8月スタートっ!!ヽ(・´∀`・)ノ今月もよろしくお願いします♪

おはようございますヾ(o´ェ`o)
今日から8月ですね
月初めはなんだか気持ちが引き締まりますね!
8月も頑張っていきましょう

以前日焼けで残念なことになっていた私の足の日焼けですが…
asi81.jpg
悪化しました。www
いやー、でも写真だと伝わらないっ!!こんなに面白いのにーっ!!!w

さてさてヤマザキの台風情報です(*´ω`)
310261-WID[1]
12号が北上中ですが、日本列島直撃はなさそうです。
九州や沖縄は風が強まるそうなのでご注意!
週末はいいお天気に恵まれますように~
このままだと今週末は海日和になりそうですよo(゚∀゚)o
水難事故に合わないように気を付けて楽しんでくださいね

今日も1日頑張りましょう




関連記事

コメント

非公開コメント