2014/07/22

長岡京市で本場のインド料理を!!+.(ノ*・ω・)ノナマステ~♪

おはようございます( ´ー`)ノ
今日も暑いですねー!
ヤマザキ家ではお母さんが家の前でお花を育てているのですが、今朝ハイビスカスの蕾がおっきくなってきたと喜んでいました
レンタにもお花が咲く植物置こうかなぁ。
ガジュ722
ガジュマルちゃんは相変わらず元気に成長中。このまま大っきくなったら店の外の植え込みにお引越しさせようか考え中(ノ゚∇゚)
朝顔でも買っておけばよかったー!!!

昨日はレンタとすまいる京都で会議兼お食事会に行ってきました♪
みんなで長岡京市の「ナマステタージマハル」へ

カレー3722

このワイワイ感。w
会議です。一応。www

THE・本場の味!っていうカレーとナン!

カレー722

チーズのナンが美味しかった
辛さも五段階のうちから選べるので辛いのが苦手な方でも大丈夫だと思います♪

カレー2722

そして、めっちゃ大きいナン(o゚Д゚ノ)ノ!!
大きさ比較用のタバコがすごく小さく見えるっ!w

ほかにもタンドリーチキンやスープ、サラダなどのメニューもあってワイワイ楽しめます!
行ったのが20時半頃だったのですが、ほかにもお客さんがいてにぎわってましたよ♪

カレー好きな方は是非行ってみて下さい
駐車場もあって気軽に行けますよ(ノ `・∀・)ノ゙
インド人?の店員さんの笑顔がとってもステキなお店でしたw

■ナマステタージマハル 長岡京店
京都府長岡京市神足3-13-15 サンプラザ神足1F
ランチ 11:00~14:30ディナー 17:00~22:30
定休日 ナシ    駐車場 無料
平均予算:ランチ 800円  ディナー:2,000円

さて、今日も1日頑張りましょう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう♪

お願いですから少し時間をください。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。