2014/07/21

2014夏★花火大会日程表(*´ノД`)

こんにちは(●・ω・)ノ
梅雨が明けましたね

日差し420

これからはいよいよ夏、本番!
海だ!祭りだ!BBQだーっ!!!!!ヽ(・´∀`・)ノ
大好きな夏がやってきた

夏と言えば・・・花火大会ですよね?
花火大会の日程…気になりますよね?

そんなわけで今回は、京都府付近の花火大会の日程を調べてみました♫

■天神祭奉納花火
天神721
1000年以上続く日本三大祭りのひとつで、毎年130万人が訪れる。
大船団のかがり火と、約4000発の花火は圧巻です。
さすが大阪!ユニークな花火が多いですよ!

2014/7/25(金) 19時半~ @大阪 川崎公園・桜ノ宮公園

■教祖祭PL花火
PL721
世界の平和を願って打ち上げられる花火。
なんといってもラストの一斉打ち上げが見物!

2014/8/1 19時55分~ @大阪 富田林 ローンパーク

■亀岡平和祭保津川花火大会
亀岡721
日本煙火協会推薦の特選玉を見ることができる数少ない大会です。
夜店も多く、保津川緑地東公園では座って見ることもできます。

2014/8/7(木) 20時~ @京都 亀岡 保津橋上流右岸

■びわ湖大花火大会

琵琶湖の夏の風物詩ですね♫

2014/8/8(金) 19時30分~  @滋賀 大津港沖一帯

■宇治川花火大会

「源氏ろまん」がテーマの京都らしい花火大会です。

2014/8/11 19時45分~ @京都 宇治公園、宇治川一帯


有名な花火大会をピックアップしてみました(o´・ω・`o)ノ
浴衣でカラコロしたーいっ!
浴衣で夜店、屋台のきゅうりとビール
想像しただけでヨダレ出そうですね。w

昔は「好きな人と花火大会行きたいな~」なんてうかれていたのに、今はメインがきゅうりとビール。w
むしろ女同士で行った方が楽しい。w
どこに行った私の女子力ーーーーーっ!!!!www

さて、今日もあと少しっ!頑張りましょう








関連記事

コメント

非公開コメント