2014/07/15

夏だ!海だ!祇園祭だー!!!ヾ(゚∀゚)ノ゙ベーコンエッグたい焼きを探そうの会。

おはようございます
京都は昨日から祇園祭ですね(ノ・`ω・)ノ゙

gionn715.jpg

屋台が出るのは今日と明日だけなので、この2日間は烏丸周辺はすごい人なんでしょうね…。
私は明日行く予定なのですが、久しぶりの祇園祭にドキドキ
昔は3日共行ったりしていましたが、ここ数年行くのも面倒になってしまっていました。w
なので、明日は楽しんで来ようと思います!Σd(゚∀゚)

ちなみに私が屋台でいっっっちばん好きなのは「ベーコンエッグたい焼き」なのですが、食べたことありますか?
baconegg715.jpg
祇園祭のたくさんある屋台の中で1店舗だけあるので是非探してみて下さい
お店を見つけたらダッシュする位、ほんとに大好きなんです(★ノ´Д)ノ
毎回友達と必死で探しまわります。本当に1店舗だけなのかは謎。w

歩行者天国は15・16日の18~23時(予定)、四条通の八坂神社~堀川間ですので、ご注意ください♪


昨日もまた海に行ってきましたー!!!

umi715.jpg

昨日は福井県和田浜まで(ノ・ω・)ノ゙
和田浜は水がキレイで、しかも遠浅で遊びやすい海なので家族連れの方にもオススメ
昨日は人が少なかったからか、お魚もいっぱい泳いでいました
夏本番には海の家もたくさん開くのでごはんも食べられますよ!
長岡京市からだと車で2時間位で、縦貫長岡京ICからぴゅーんっと行けます♪
名神とか、別にの高速から乗ると遠回りになってしまうので注意
ちなみに和田浜は「若狭和田海水浴場」という名称なので、ナビを使っていく方はこれで入力して行って下さい(´-ω-)

お祭りに海に花火に、夏は本当に忙しいっ!
次は流しそうめんを計画中。w
短い夏が始まりましたよ
今しかできないことを思いっきり楽しみましょ

今日も1日頑張りましょう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント