2014/07/10

台風接近中~(〃・ω・)ノノヤマザキのレベルが1上がりました。

おはようございます(〃´▽`)雨ですね~
台風は九州に上陸して、ゆっくりと本州南側を東に進んでくるそうなので、関西は今晩から明日朝に上陸するそうですよ。

こんな日は鬱陶しい気分を吹き飛ばすために朝からテンションを上げるー!!
というわけで、今日は朝からayuのBLUE BIRDを聴きながら出勤~♪

ayu710.png

THE・夏!って感じの曲ですよね
このPVのayuが可愛いすぎます
雨の時こそテンション上げて1日頑張りましょう(o´∀`b)b

昨日神戸に研修を受けに行った来たのですが・・・

semina-79.jpg

思いのほか大々的な研修でビックリ。w

semina-279.jpg

きょ・・・恐縮です・・・www

お隣さんもそのお隣さんも社長様ばっかりの研修で、貴重な体験をさせてもらいました(゚ω゚=)
弁護士の先生のお話を聞く機会なんてなかなかないですもんね!ラッキー
ヤマザキのレベルが1上がったような気がします。テッテレー♪

お困りごとがあれば是非お声かけください(o´Д`o)ノ゙

今日も1日頑張りましょう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント