2014/07/08

2014年♪夏がはじまりました(d’3`b)おすすめ京都観光スポット♪

おはようございます

晴れ女パワー発揮ー!!!!!ヾ(o´ェ`o)ノ

10513255_599682300151257_7516755253987819072_n[1]

降水確率90%なんて私には関係なさ過ぎました
本当に晴れ女すぎて自分がコワイ。w
そんなわけで宮津由良まで行ってきました(゚∀゚)

10152015_599682316817922_6755549281382466392_n[1]

海水浴場貸切で騒ぎたい放題!!w
水は冷たかったけど、楽しかったです

短い夏をEnjoyしなくっちゃ♪

10481443_599682330151254_213526825786191489_n[1]

近くで海鮮丼も食べて大満足
素敵な休日でした(*´ω`)

私たちが今回行ったのは宮津由良海水浴場

tizu78.png

長岡京市からだと縦貫にのってぴゅーんっと行けますよ
おそらく2時間ちょい位・・・。
普段は福井県に行くのですが、初めての由良ヽ(゚∀゚)ノ
近くに有名な「天橋立」もあり、観光もできるのでオススメですよ

amanohasidate78.jpg

晴れているとこんな景色が見られます
このあたりはお酒や海鮮など名物も多いので観光にオススメ!
船に乗ったり温泉に入ったりできるので、行ったことのない方は是非

ちなみに来週も海っ!!w
晴れますように(○´∀`)ノ

昨日楽しんだから、今日は頑張って働くぞ




関連記事

コメント

非公開コメント