2014/07/03

お部屋のイメチェンを経済的に(*´ω`)目指せオシャレ部屋♪

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
今日は雨ですね
雨っていつもはテンションが下がってしまうのですが、久々の雨でやっと梅雨らしくなってきたかな?って少しほっとしました。
明日も雨みたいですので、今日と明日は家で久しぶりに世界の平和を守ろうと思っています♪
あ、ゲームの世界の話です。w

さてさて、新生活に慣れてきて落ち着いたものの、なんだか部屋の雰囲気がぱっとしないな…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ソファやカーテンを新調すのもお金がかかるし…でも模様替えしたいなぁ…て方におすすめなのが「照明器具」でお手軽イメチェンです

syoumei 73

引っ越し後に備え付けられているふつうのシーリングライトだと、白っぽくてさっぱりし過ぎているかとは思いますが、こんな間接照明を置いて切り替えるだけでぐっと印象が変わりますよねヽ(゚∀゚)ノ

今は天井のライトもお手軽に、しかも経済的に交換できますので今の雰囲気に飽きた方におすすめ

nitori73.jpg

これはニトリのものなのですが、これで10,000円弱!!
角度も変えられるので、明るくしたいとこに光を当てられます
ソファなどを買い替えるより、大分経済的におさえられますね(●b’З゚)

お部屋の模様替えを検討中の方、是非参考にしてみて下さい

今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント