2014/07/02

ミントハウスさんでおまかせネイル♪今日も頑張りましょうヽ(*゚∀゚)ノ

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

昨日はお仕事が終わってからいつものミントハウスの奈央ちゃんにネイルしてもらいました

nail72.jpg

今回も可愛いヾ(´・ω・`)ノ夕焼け~!!
おまかせでも毎回可愛くしてくれる素敵なネイリストさんです
このネイルをする時も「かもめ~が飛んだ~♪」と、昭和感満載の歌を歌いながら施術してくれていました。w
そんな素敵なネイリストさんのいる長岡京市のミントハウスへ、是非

mt72.png
ミントハウスHP→http://www.the-minthouse.com/


昨日、うちの会社の社長が韓国のお土産を持ってきてくれはったのですが・・・

omiya72.jpg

久しぶりに見た。チャングンソクさん。w

omiya722.jpg

わ~いどのグン様にしようかな~www
こんなにぎやかなセンチュリー21レンタもよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

今日も1日頑張りましょう


関連記事

コメント

非公開コメント