2014/06/25

日本代表選手の皆さんにありがとうを伝えたいっ(*`▽´*)Cafeスペース完成♪

おはようございます

W杯、残念でしたねー!!( ;∀;)
私も朝5時に起きて応援していましたが、奇跡おこらず。
でも、世界の強豪相手にすっごく頑張ってくれた日本代表選手には「頑張れ」の次は「ありがとう」と「お疲れ様でした」を伝えたいですね
岡崎選手のゴールは鳥肌モノでしたし、本田選手と長友選手の攻め込み具合も朝からテンションあがりっぱなしでした( ゚∀゚ )
そして試合終了後のインタビューと選手たちの姿を見て朝からうるうる。
日本代表選手のみなさん、感動をありがとうー

W杯625


そういえば、うちのお店にミニCafeスペースができました

カフェ624

メニューにないカプチーノやラテ系のホットドリンクメニューが充実していますよヾ(*´ω`)ノ゙
是非おこしの際は覗いてみてください

今日は朝早起きして眠たい方も多いかもしれないですが、1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント