2014/06/23

夏本番間近っ!!ミ(ノ゚∇゚)短冊に願いを込めて♫

今日は暑いーっ!!
30度まで気温が上がるそうですよ(`・ω・)ノ
熱中症対策はしっかりしましょうね!!

さて、そろそろ夏本番に近づいておりますが、この前、夏を先取りしてきましたよー!!!

花火6172

花火~っ

友達と二人でしっぽりと。w

花火617

大好きな夏がはじまりますヽ(・´∀`・)ノうひゃーいっ!!

もうすぐ7月!七夕ですね♫
イズミヤにも短冊を書いてつるすようなスペースも設置されていましたが、長岡天満宮にも1日から短冊をつるす大きな笹が設置されますよ
おうちに笹を飾るのってなかなか難しいと思いますので、お子様やご家族、ご友人の方と願いを込めた短冊をつるしに行ってはいかがでしょうか?(ノ)’ω`(ヾ)

tanzaku623.jpg

さて、今日は研修の為これで業務はおしまいなのでありますヽ(+´ェ`+)

今から大阪に行ってきます
関連記事

コメント

非公開コメント