2017/09/09

京都とONEPIECEがコラボレーション❤秋にぴったり、「京都麦わら道中記」というイベントをご存知ですか?(ノω`*)ノ

こんにちは
昨日のお昼にマクドナルドで月見バーガーを食べて、すっかり秋気分のヤマザキです

秋と言えば「食欲の秋」ですが、「芸術の秋」なこんな話題をご存知でしょうか?

onepie2017992.png

世界的に大人気の漫画、ONEPIECE(ワンピース)ですが連載20周年を記念してキャンペーンイベント「京都麦わら道中記」を京都で行うことになったそうですよ!

京都市とのコラボレーションイベントで、会場となるのは京都市内の有名スポット全9カ所!
なんと京都市役所には、期間限定で「手配書課」なるものが出現するんだとか。

onepie2017994.png

噂によると市役所前がスゴイことになっているとかなっていないとか・・・( ´_`)

他にも麦わらの一味と京都のコラボレーション企画もあるそうで内容盛りだくさんです。

onepie2018998.png

なんといっても目玉はコレ!

onepiece2017991.png

京都 大覚寺にてONEPIECEと日本画がコラボレーションする「魔獣と姫と誓いの花」展が開催されます。
お寺全体がひとつのストーリーになっているそうで、この場でしか楽しめない「ワノ国 特別編」が楽しめるそうですよ

行きたすぎるっ・・・!!

まだ詳細は発表されていないので気になる方はコチラの公式ページでの続報をお楽しみに

公式‣https://sp.shonenjump.com/j/op-20th-anniv/

10月が楽しみ(ノω`*)ノ
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント