2017/08/26

京都中に2台限定っ!乗ると幸運になると言われている、幸せを運ぶタクシーをご存知ですか?(´∀`*)

こんにちは
突然ですが、乗ると幸運になると言われている、幸せを運ぶタクシーをご存知でしょうか(*´ω`)

四葉タク15

ご存知の方も多い、四葉のタクシーです
京都中で4台しか走っていないレアタクシーなんですけど、私も四葉のタクシーは見たことがありません(´_`。)
しかししかしっ!
更にレアなこちらのタクシーをご存知ですか?

kamigamo20178257.jpg

ふっ・・・ふたば!!!(゜д゜)

kamigamo20178253.jpg

先日、河原町で遭遇しちゃいました
なんとナンバーは28(ふたば)28(ふたば)!!w
実は見つけた時は「うわ!ナンバー にやにや やん!w」とか言いながら笑っていましたがよく考えたらふたばだったという・・・w

世界遺産・上賀茂神社の神紋「二葉葵」をデザインした特別仕様車らしく京都でこの双葉マークのタクシーは2台だけ!

上賀茂神社の式年遷宮に合わせた期間限定の企画だとは聞いていたのですが、まだ京都の町を走っていたので是非お出かけの際にでも探してみて下さい♪
ちなみに乗車すると。

kamigamo20178256.jpg

こんな感じでレシートがもらえて、上賀茂神社に持っていくと記念品がもらえます(ノ´▽`*)b☆

そんなわけでさっそく。

kamigamo201782511.jpg

行ってきました、上賀茂神社!!w
なんだかんだで初の上賀茂神社

kamigamo201782521.jpg

おおおぉぉぉ~っ

kamigamo2017825.jpg

神様を迎える原型と言われる立砂。
ここはパワースポットなのだそうですよ!

kamigamo201782510.jpg


他にも縁結びの片岡社、願い石など見どころたくさんありますので是非行ってみて下さいヽ(´∀`)ノ
そしてなんとなくひいたおみくじが。

kamigamo20178259.jpg

なんだかほんとにいいことありそうーーーっ

ちなみにもらえる記念品は・・・内緒です。w
お楽しみがなくなっちゃうので、気になる方はこっそり聞きに来てくださいね


いかがでしたでしょうか?
幸せを運ぶタクシー、見つけたら少しの距離でも乗ってみてください(´∀`*)
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント