2017/08/25

今日は8月25日、年に一度の長岡天満宮のお祭りの日ですよっ(ノω`*)ノ

こんにちは
今日は8月25日、年に一度の長岡天満宮のお祭りの日ですよ(ノω`*)ノ

tenmanguu20178256.jpg

よくよく探してみるとセンチュリー21レンタのちょうちんが

tenmanguu20178251.jpg

先ほど、お祭りの準備のお手伝いに行ってきましたが今年もたくさんの屋台が出ていましたよ!
末田社長率いる、リヴグループ長岡天神祭りお手伝い部隊。w

tenmanguu20178252.jpg

グループ会社のリヴの屋台もありました(´∀`*)

tenmanguu20178254.jpg

ジュースが100円ですので喉が渇いた方は是非コチラへ

17時頃から屋台が始まってそのあとは和太鼓の演奏や盆踊りもあり、八条が池水上橋では灯火行事があったりと内容盛りだくさんですよ。
この夏最後の思い出づくりにいかがでしょうか?
行かれた際は是非レンタのちょうちんも探してみて下さいね+.(*'v`*)+

長岡京市民がギュッと集合するお祭りですので祇園祭並の人口密度になります!w
歩きやすい格好でお越し下さいね♪
私も今晩、冷やしキュウリをかじりに出かけようと思います(´ω`人)

では今日もあと少し頑張りましょう

tenmanguu20178255.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント