2017/07/29

長岡京駅前バンビオへ「ママありがとうFESTA」のお手伝いに行ってまいりましたっヽ(´∀`)

こんにちは
今日は朝から長岡京駅前バンビオに「ママありがとうFESTA」というイベントのお手伝いに行ってまいりました!

banbio20177298.jpg

地域のお店や地域の方々によるブースがいくつもあり、とっても賑わっていましたよヽ(´∀`)ノ
ひときわ目立つ黄色の旗。w
ええ、私たちです。www

私たちのブースでは、同じリヴグループのすまいるさんがポップコーンの準備をしてくれていたので来て下さった方に無料配布!

banbio20177295.jpg

できたてのポップコーンは大好評でした
そしてスペシャルゲストにも来ていただきまして。

banbiop2017729.jpg

バルーンアート&手品をしてもらい、お子様たちにとても喜んでいただける素敵なブースになりました

banbio20177296.jpg

おおおおおぉぉぉぉ~っ!!
スゴイですよね(゚∀゚≡゚∀゚)

顔は竹内画伯に書いていただきまして。
なんだか貧相な顔・・・っていうのは禁句。w

banbio20177294.jpg

大人も楽しめる、あたたかいイベントでした


たくさんの方とこうやって関わるのも久しぶりで楽しかったーーーっ(*´v`)
お話してくださった方、ポップコーンをもらってくださった方、まわりのブースの方、ありがとうございました
またどこかにふらりと現れるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。w

banbio20177292.jpg


では今日も1日お疲れ様でした
関連記事

コメント

非公開コメント