2017/07/27

Livグループの夏の家族会(ノω`*)ノ 内容盛りだくさんで楽しい1日になりましたっ❤

こんにちは
昨日はリヴグループ夏のグループ交流会があり、「琵琶湖GLASTAR」という場所でBBQ家族会が開催されておりました(´∀`*)

biwako20177265.jpg

社員だけでなく奥様やお子さんもたくさん参加してくださり、みんなでわいわいするとても楽しい時間になりました

biwako20177261.jpg

お天気にも恵まれてとても気持ちが良い休日!
THE・夏!といったいいお天気でした

biwako20177267.jpg

開始早々生ビールをいただく3人組。w
青空の下で飲むお酒はどうしてこんなに幸せな気分になるのでしょうか(*´v`)

biwako20177264.jpg

オシャレなオードブルがあったり。

biwako20177263.jpg

スイカ割りがあったりと内容盛りだくさん!
企画して頂いたグループ会社役員の方々、ありがとうございましたm(__)m

biwako20177268.jpg

いやー楽しかった

ここGLASTARでは今流行りのグランピングやヨガなどのアクティビティも充実しているみたいですので気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか。
滋賀県青柳浜なので京都からも車ですぐですよ!

999.jpg

楽しかったしまた今週も頑張ろうっ(ノω`*)ノ
Livグループのみなさま、お疲れ様でした

biwako20177262.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント