2017/07/18

前から気になっていた、つけ麺「たけ井」さんの1号線店に突撃してまいりましたっ(ノω`*)ノ名前の通り濃厚豚骨魚介スープがウマー❤

こんにちは
今日もなんだか不安定なお天気でしたね( ノД`)
梅雨明けはまだ発表されていないのですが今か今かと心待ちにしております。

さてさて、先日気になっていたお店に行ってまいりました

2017718takei2.jpg

・・・そうです。

takei2017718.jpg

またも、麺です!!w
気になっていたつけ麺、「たけ井」さんの1号線にあるお店へ(ノω`*)ノ

人気店だということもあり20時頃着いたにも関わらず、お店の横には行列が!
駐車場も残り1台という大盛況ぶりにビックリ。

ここはつけ麺が有名なお店らしいので私もつけ麺を注文しました
つけ麺のスープは名前の通り濃厚豚骨魚介で、一緒に入っている柚子の風味が美味しいスープでした。
ネギも大きさとシャキシャキ感がスープに合っていてとても大満足です。

2017718takei3.jpg

麺は太めのもっちり麺で食べごたえも◎
上に乗った分厚いチャーシューも美味しいです。

一緒に炒飯とから揚げを頼んだので最後にスープ割をするお腹の隙間がなくなってしまったのが唯一の心残り・・・!w

美味しくて接客もとても感じが良くいいお店だったので、また行こうと思います(ノ´▽`*)b☆
コチラの方に行くことがあれば是非行ってみて下さい♪

麺や たけ井
京都府八幡市八幡南山57-2
11:00~16:00   18:00~23:00

では今日も1日お疲れ様でした
関連記事

コメント

非公開コメント