2017/07/07

知る人ぞ知る、大山崎のハーミットグリーンカフェに行ってきました❤大山崎にこんなオシャレなお店があったなんてっ(´ω`人)

おはようございます
突然ですが、大山崎にあるオシャレなカフェをご存知でしょうか(ノω`*)ノ

ハーミット2017773


ハーミットグリーンカフェというカフェなのですが、大山崎にこんなオシャレなお店があったなんて!とみんなが驚くくらいオシャレなお店
私は以前友紀子さまにランチで連れて行っていただいたので知っていたんですけどねーーーとドヤ顔。w

内装、外観もなのですがお料理もオシャレで。

ハーミット201777

素敵な前菜っ!

ハーミット2017772

このエビのから揚げがとっても美味しかったーーー
他にもピザやパスタ、お肉料理やサラダなど美味しいメニューもたっくさんです(ノ´▽`*)b☆

ゆったりとした時間が過ごせるオシャレカフェですので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。
ランチ営業もされてますので、ゆっくりとお昼ご飯を食べたい方にもオススメです!
ランチのお料理などはこちらの過去記事をご覧ください
過去記事‣ずっと行きたかった大山崎のオシャレカフェ、ハーミットグリーンカフェへっ❤ヽ(´▽`)ノ


ハーミットグリーンカフェ (hermit green cafe)
京都府乙訓郡大山崎町字大山崎小字明島15

ハーミット2017775

駅からもスグですので電車でもラクラク♪
是非行ってみてください(´ω`人)

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント