2017/06/19

京都市東山のお洒落ガーデンレストランへ❤夕焼けを見ながら外でお酒を飲むなんて最高の贅沢ですね(* ´ ▽ ` *)

こんにちは
先日、ずっと行きたかったお店に行ってまいりました!

テラス2017619

こんな感じですっごく開放感のあるテラスなのですが私の写真力ではあまり伝わらない・・・w

公式写真ではこんな感じです。

erasu2017619.png

うーん・・・写真のセンスの違い。w

こんな感じで外のテラス席でのんびりできるお店なんです
18時頃から行ってきたのですが夕日がキレイで気持ちが良く大満足(* ´ ▽ ` *)

テラス20176193

風が吹くとそよそよとヤシの木が揺れてなんだかとっても雰囲気の良い素敵なお店でした

テラス20176192

夕焼けを見ながら外でお酒を飲んでまったりするなんて・・・なんて贅沢な休日(゚∀゚≡゚∀゚)

テラス20176194

お肉を頼むと目の前に鉄板が置かれます。
メニューにはBBQプランもあって、そちらを頼むとBBQセットが置かれるようでしたが、そっちも雰囲気に合っていてとても良さそうでしたよ!

これからの時期、普通のビアガーデンも楽しくて良いですがちょっとお洒落に楽しみたい方にオススメです

テラス20176195

ソファーも広めでまったりできますよ(´∀`*)


ガーデンレストラン 1596(イチゴーキューロク)
京都市東山区大和大路通三条下ル3弁財天町26
京阪本線 三条駅 徒歩3分
京阪本線 祇園四条駅 徒歩5分
阪急京都線 河原町駅 徒歩8分


お洒落ビアガーデンをお探しの方は是非
では今日も1日頑張りましょう!



【社内研修のおしらせ】

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、6月19日(月)は社内研修を行うため12時閉店とさせていただきます。

ご不便をおかけすることもあろうかとは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

センチュリー21㈱レンタ スタッフ一同

関連記事

コメント

非公開コメント