2017/06/18

今日は6月18日っ!父の日ですよ(*´v`) 素敵な父の日になりますように♪

こんにちは
今日は6月18日っ!父の日ですね(゚∀゚)

titinohi2016618.jpg

母の日と比べるとなんだか少し影が薄い父の日。w
日頃家族の為に頑張ってくれているお父さんに感謝を伝える年に一度の父の日ですがみなさんは何かプレゼントをあげたりしますか?

ちなみに父の日のプレゼント、何を買う?という巷のアンケート結果は1位:食事・グルメ、2位:酒類、3位:衣類 だそう!
私は今年はポロシャツを用意しました
喜んでくれますように(*´v`)

あーーー!!忘れてた!!
なんて方、ご安心ください。
某アンケートによるとなんと60%のお父さんが「感謝の言葉をかけてもらうことが一番うれしい」と語っていたそうです。
父、偉大。w

とはいえプレゼントを期待しているお父さんもいらっしゃるみたいですので、性格を見て判断してくださいね。
帰り道にケーキやお酒を買って「いつもありがとう」と伝えるだけで家族がほっこりするかもしれません

ケーキ2016527

素敵な父の日をお過ごしください(´∀`*)
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント