2017/06/16

京都、四条大宮で絶品ふわとろ親子丼っ!優しい味にすっかり癒されてしまいました( ´_`) ❤

こんにちは
梅雨入りしたのになんだかいいお天気( ´_`)
来週は曇りの日が続くみたいなので大がかりなお洗濯は今週中にっ!

さてさて先日、気になっていたお店に行ってきました

20176166.jpg

京都、大宮にある「とり伊」さんです!
ここは何が有名なのかというと・・・

20176161.jpg

丼ぶりです。
フタを開けるとっ!

20176162.jpg

ふわとろ親子丼です
なんて破壊力の高い構図なのでしょう。

このたまごっ!!!

20176163.jpg

たーーーまごーーーーっ!!!w

20176165.jpg

思い出すだけでヨダレが出そうです。w
おだしの効いた、優しい味にすっかり癒されてしまいました。

お店も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食べられますよ!
水炊きやすき焼きのお店らしいのですがお昼はリーズナブルな親子丼が人気なんだとか
たまごのとろとろ食感がとっても美味しい絶品親子丼、お近くに行かれる際は是非+.(*'v`*)+

とり伊
京都府京都市下京区猪熊通四条下ル松本町278
http://oek.a.la9.jp/torii/


では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント