2017/06/09

こんなラーメン初めてです!京都、伏見深草でふわっふわラーメンと遭遇っ(ノω`*)ノ

こんにちは
今日はお天気も回復していいお天気でしたねヽ(´∀`)ノ
梅雨入りしたみたいなので、貴重な晴れの日は思いっきり洗濯してパリッと乾かしたいものですね。

先日、京都あじさいツアーと題して宇治の「三室戸寺」と「藤森神社」に行ってきたのですが、藤森神社から車ですぐのところに美味しいラーメン屋さんがあるとのことでしたのでついでに行ってまいりました!
過去記事‣ついに京都も梅雨入りっ!この時期しか見られない素敵な景色を見に、あえて雨の日にお出かけしてみませんか?(´∀`*)

miyabi201767.jpg

見たことありますか?こんなふわっふわのラーメン!!

miyabi2017612.jpg

泡がスゴイ・・・!!
泡の中に沈んでいく具材たち。w

ふわっふわの鶏白湯スープがちょっと太めのもちもち麺にいい具合に絡んでとっても美味しかったです。
チャーシューもレアっぽいチャーシューで肉感も強く、大満足なラーメンでした。
小さく刻んだネギと玉ねぎ(泡で見えなかったので違ってたらすみません。w)の食感も◎

私はとりとんラーメンしょうゆ味+味玉を頼んだのですが、しお味、たんたんめんもありましたよ。
こってりが好きな方にはしょうゆがオススメです(*´v`)

miyabi2017.jpg

らーめん みやび
京都府京都市伏見区深草西浦町2-59 コーポ友 1F
駐車場はありませんがスグ近くにパーキングがありますよ。



お近くに行かれる際は是非
では今日もあと少し、頑張りましょう(ノω`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント