2017/06/12

久しぶりにオシャレな町、神戸へ❤メインイベントはもちろん中華街のひたすら食べ歩きですっ(*゚▽゚*)

こんにちは
先日のお休み、神戸に行ってまいりましたっ!

koube20176417.jpg

頭の中では加山雄三さんの海・その愛が流れておりました。w
海よ~俺の海よ~

神戸と言えば。
元町の中華街ですね

koube20176418.jpg

大好きな食べ歩き食べ歩き食べ歩きっ(((o(*゚▽゚*)o)))

koube2017641.jpg

肉まん!

koube2017642.jpg

小龍包!

koube20176415.jpg

餃子!

koube2017644.jpg

中華ちまき!

koube2017643.jpg

ラーメン!!!

幸せなひと時でした
食べてるときが一番幸せです(* ´ ▽ ` *)

ちなみに一番のおすすめは「老祥記」の肉まん!(写真だと1枚目です)

tyuukagai5212016.jpg

中華街で一番長い行列ができる豚まん屋さんでTVや雑誌でも多く紹介されているお店なんですよ。
もっちりした皮と十分に味がついた具がとてもおいしい
1個90円で3個からの販売になりますが、中華街は他にもたくさん食べるのでこれぐらいの量がちょうどいいです。

京都からでも車で1時間ちょっとですので、予定がないお休みの日にぷらっとお出かけしてみてはいかがでしょうかヽ(´∀`)ノ
中華街→三宮でお買い物→神戸ポートピアランドの流れで行くとお昼頃から夜まで遊べちゃいますよ。
体力のある方はアウトレットを挟むと朝から晩まで遊べちゃいます!w

私は今回タダ券があったので。

koube20176416.jpg

お船の上でケーキセットを食べてきました
何ちゅう優雅な気分!w
庶民が貴族の中に紛れているような。w

なによりもあんなに中華を食べ続けた後、まだケーキセットが食べられる自分が恐ろしいです。w
夏に向けてダイエットをする方も多いかと思うますが、たまには自分を甘やかしてストレスをためないようにしてくださいね(´ω`人)

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント