2017/05/13

明日は5月14日、母の日です❁お母さんが本当に欲しがってるものってなんなのでしょうか(*´v`)

こんばんは
明日は5月14日、そう、母の日です!

母の日201659

日頃の感謝をお母さんに伝える日ですね(ノ´▽`*)b

お母さんの「母の日のホンネ」と題したアンケートによると、もらう人、贈る人ともに「お花」が最多で納得の1位!
注目すべきは第2位の結果で、もらう人は「家族と一緒に過ごす時間」なのに対し、贈る人は「お花以外のプレゼント」という結果に。
しかも、もらう人の第3位が「メッセージや手紙をもらう」という結果だったんだそう。

hahanohi2017513.jpg

母の日にプレゼントを渡す人はこの時期頭を悩ませているかと思いますが、高価なものを贈るより、出来る人は家族で過ごす時間を作ってあげた方がお母さんは喜んでくれるのかもしれませんよ

普段は照れくさくて言えないようなことも母の日パワーで言えるようになるかも!
日頃の感謝の気持ちを存分に伝えてあげましょうね(*´v`)

では今日も1日お疲れ様でした
関連記事

コメント

非公開コメント