2017/05/12

久しぶりに突撃っ!お初のラーメン屋さん❤「京都千丸しゃかりき」に行ってきました(*´ω`)

おはようございます
先日、久しぶりに行ったことのないラーメン屋さんに突撃してまいりましたっ!

syakariki2017511.jpg

とか言いながら頼んだものはつけ麺なのですが。w

行ってきたのは京都市中京区の「京都千丸しゃかりき」というお店

syakariki20175112.png

前を通ったことはあったのですが入ったのは初めてです(*´ω`)

syakariki20175112.jpg

メニューもたくさんあって迷ってしまいますが、ここは定番、一番人気の濃厚魚介つけ麺にしました!

「濃厚」と書いてありますがそこまでの濃さはなかったので、思ったよりつるつるっと食べられます。
お昼ご飯に食べてもあとから気持ち悪くならない良い濃度。w
魚介がきいた豚骨スープで最後まで美味しくいただきました
麺も太麺でもちっとしており、食べごたえがありますよ!
近くに行かれることがあれば是非行ってみて下さい。
私は今度行くときは坦々まぜそばを狙っております( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり行ったことのないお店に行くのは楽しい
またぷらっと突撃しようと思います。

そしてこの日は久しぶりに映画を見に行ってきました!

eiga2017512.jpg

世間は美女と野獣フィーバーみたいですが、あえてのコナンです。w
実は昔から好きで映画は毎年見てるんです。w
今回の映画は京都がメインなので京都人はテンション上がると思いますよ。特にエンドロール。

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント