2017/05/06

のんびり満喫GW❤そして今夏の目標その①はもう心が折れたヤマザキです。w

おはようございます
昨日まで3日間GW休みをいただき、だらだらしすぎて体が重たいヤマザキです。w

1日目はBBQに行ってきたのですが。

hiyake201756.jpg

もうすでにガッツリ焼けました。w
よく居酒屋に久しぶりに行ったら一言目に「黒っ!」って。w
今年こそは日焼け止めをしっかり塗って夏を迎えようと思ったのにもう心が折れました。w

2日目は友達の家に遊びに行って近くのお店でランチしたりまったり

cafe201756.jpg

女子会っぽいの図!w
話す内容はオジサンですが。w

そんなこんなでのんびり満喫した3日間でした(/∀\*)
布団シーツも洗ったし大掃除もできたし満足満足

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?
今日から一気に現実世界に引き戻されて頭が追いついていない私ですが←いっぱい楽しんだ分、今日からまた頑張ろうと思います。
あと2日世間はGWだと思いますが、怪我や病気のないよう気を付けてお楽しみくださいね(ノ´▽`*)b☆


では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント