2017/05/02

早いものでもう5月、今月も元気よくいきましょう(*´v`) 素敵なお土産いただきました❤

こんにちは
今日も良いお天気ですね(*´v`)
早いものでもう5月、今月も元気よくいきましょう♪

今日は社長のお父様お母様が来られていて、みんなに素敵なお土産が

itigo201752.jpg

くまもーーーんっ!
じゃなくて、イチゴ!!w
大きいーーーーっ!(゜д゜)
わざわざ買ってきてくれはったみたいで。ありがたやありがたや

お父さんお母さんと言えば、うちの両親も今日はふたり仲良く出かけているみたいで。

ひめじじょう201752

真っ白になった姫路城を真っ白なうちに見に行ってくると出かけて行きました。
↑これはお母さんから送られてきたのですが、良いお天気みたいでよかったよかった

ゴールデンウィーク中は概ね晴れるみたいですが、6日だけは少し天気が崩れるみたいですのでご注意ください。

tenki201752.png

レンタも明日から待ちに待ったお休み!!
とちあえず、お洗濯して大掃除しようと思っております。w

では今日もあと少し、頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント