2017/04/27

先日、久しぶりのレンタ会がありましたヽ(´∀`)ノ おなかいっぱいでいつもよりいい笑顔。w

おはようございます
先日、不定期に行われているレンタ会がありました(ノω`*)ノ

niku20174244.jpg

おなかいっぱいでいつもよりいい笑顔。w

それもそのはず!
この日のご飯は。

niku20174242.jpg

肉ーーーっ!!

niku2017424.jpg

肉だーーーっ!!!www

美味しいお肉をお腹いっぱい食べさせていただき、お腹いっぱい幸せいっぱい+.(*'v`*)+

niku20174243.jpg

この鶏が丸ごと入ったスープも美味しくて
タン塩も分厚くて美味しくて、2回もおかわりしちゃいました。w
なんでお肉を食べるとこんなに幸せな気分になるのでしょうか。

niku20174276.jpg

ついつい飲みすぎちゃいました・・・w
4月もあと少し、ラストスパート頑張りましょうヽ(´∀`)ノ

あと少し頑張ったらゴールデンウィークだ・・・!!
関連記事

コメント

非公開コメント