2017/04/22

桜の次はタケノコですね❤春の味覚がセンチュリー21レンタのお店の前に登場しましたよ(ノ´▽`*)b☆

こんにちは
桜の時期も終わって、タケノコの時期がやってきましたね(ノ´▽`*)b☆

takenoko20174223.jpg

実はいま、うちの会社の前でタケノコを販売されています

takenoko2017422.jpg

タケノコが旬のこの時期になると、長岡京市ではいろいろなところに農家さん直売のお店が現れます。
お買い物の帰りやお出かけのついでに、長岡京市の旬の味覚をおみやげにいかがですか?

takenoko20174222.jpg

真ん丸どっしり、大きなタケノコばかりですので是非一度覗きに来てくださいね
ちなみに、ここはよそのお店より安くタケノコが買えちゃうんだとか+.(*'v`*)+
私も今晩は人生初のタケノコ料理に挑戦してみようと思います!

takenoko20174226.jpg

おっきぃーーーっ!(゚∀゚≡゚∀゚)
夜が楽しみです
うまく下ごしらえが出来るか不安ですが、、、頑張るぞっ!

では今日も1日お疲れ様でした
関連記事

コメント

非公開コメント