2017/04/16

今日がお花見のラストチャンスかも(´・_・`)短い春を楽しみましょう❤そして気分は朝までハシゴの旅っ!w

おはようございます
桜吹雪が舞い散る良いお天気で気持ちが良い日曜日ですね(ノω`*)ノ
お花見シーズンも残りわずか!
月曜日と火曜日はお天気が崩れる予報が出ていますので、今日がお花見のラストチャンスかも・・・!
短い春をめいっぱい楽しみましょう

sakura2017416.jpg

先日、大阪造幣局へお花見に行った時に久しぶりに天満をぷらぷら飲み歩いてきましたっ!

2017416tenma2.jpg

気分はTVの笑ってコラえて、朝までハシゴの旅っ!w

tenma20174162.jpg

食べて~っ

tenma20174173.jpg

食べて食べて~っw

tenma2017416.jpg

食べて。www

食べ過ぎました_(:□ 」∠)_
飲み歩いたというより食べ歩いた感。w

天満の良い所はなんだか全部がお安い所
ビールが1杯100円だったりと京都の2軒分のお金で4軒くらい行けちゃうんじゃないかっていうくらいです。
ちょっとずつ頼んで色々なお店をぷらぷらするのがとっても楽しいですよヽ(´∀`)ノ

食べるのが大好きな方はぷち観光気分で行ってみてはいかがでしょうか♪
日本一長いと言われている天神橋筋商店街周辺や、歴史ある天満市場周辺は大阪有数のグルメスポットですのでB級グルメを存分に堪能できますよ。
暖かくなってきてお出かけしやすくなってきましたので、是非

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント