2017/04/14

念願の大阪造幣局、桜の通り抜けへっ❀さ、咲いて・・・るのか?(゚⊿゚)やけ食いお花見2017っ!w

おはようございます
昨日はお休みをいただいておりまして、やっとお花見に行くことが出来ました(ノ´▽`*)b☆

hanami20174145.jpg

念願の大阪造幣局、桜の通り抜けへっ!!

hanami20174149.jpg

いざーーーーー!!!

hanami20174148.jpg

・・・え?

つぼみ!!!w
咲いてなーーーーいっ!w
今年は3月が寒かったからか満開にはなっていないという悲しすぎる現状。w

いやいやこれ期間中に満開になるのか?っていうレベルですので行く予定のある方はご注意ください。w

hanami20174147.jpg

ちゃんと咲いている子もいますよ。
色々な種類の桜が咲いていて見ていて楽しいです(ノω`*)ノ

hanami20174142.jpg

そしてお花見と言えばっ!

hanami201741416.jpg

いっぱい並ぶ屋台が楽しみ
こうなったら。

hanami20174141.jpg

やけ食いです。w
昼間からビールを片手に屋台をふらふら
なんて幸せな休日なのでしょうか。w

hanami20174143.jpg

造幣局の通り抜けより、屋台が並んでいるところの方が桜が満開で通り抜けた感があるヤマザキのお花見2017でした。w

17日(月)まで解放されていますので是非行ってみて下さい(*ノ∪`*)
土日にはもう少し咲いているはず・・・w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント