2017/04/04

Livグループ恒例行事のお花見&新入社員歓迎会へっ❀入社した時のことを思い出す良い一日でした(*´ω`)

おはようございます
昨日はLivグループ恒例行事のお花見&新入社員歓迎会がありました(*´ω`)

花見2017441

イマイチ自分でもどこにいるのかわからないくらいまで人数が多くなって。w
年々増えていくグループの方たち。
新入社員はみんなの前で抱負を発表するという習わしがあるのですが、入社当時、私もここで緊張しながら初めてのグループ行事に参加していたのを思い出して懐かしい気持ちになりました(/∀\*)

花見2017442

一応桜の前でも集合写真を撮ったのですが・・・
二分咲き。www
これはきっと世間一般的にはまだ咲いていないと言うんでしょうね。w
今週末頃にはキレイな桜を見ることが出来そうです

年に一度の初心を思い出す貴重な1日でした(´ω`人)
新入社員の皆さん、一緒に頑張りましょうね♪

二次会ではレンタでベトナム料理、三次会は鶏料理屋さんに行くという大食いっぷりを存分に発揮してみんなで仲良く帰宅。w
今年も相変わらずの私たちなのでした。

では昨日楽しんだぶん、今日も1日頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント