2017/04/01

今日から4月っ❀そしてエイプリルフール(´▽`)朝からしっかりやられました。w エイプリルフールのルール、ご存知ですか?

おはようございます
今日から4月ですね!
なんだか気持ちも引き締まる4月1日。
今月もどうぞよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

そして今日はエイプリルフール!
会社のみんなにどんなウソをついてやろうか考えてニヤニヤしているヤマザキです
というのも、今日の朝イチに社長から「山ちゃん、これあげる」とお金をチラつかされ、「エイプリルフールでしたー!!」と爆笑されまして。w
こんな簡単に引っかかってしまう私。w
キーキー言ってたらコーヒーをご馳走してくれはりました。

コーヒー201741

優しいんです
そしておちゃめ。w

なんだかわくわくするエイプリルフールですが、エイプリルフールにもルールがあるのをご存知でしょうか?

eipuriru41.jpg
ネットから拝借いたしました

なんだか紳士的なルールですよね。w
このルールによるとウソをついていいのはあと数分・・・!w

一年に一度のエイプリルフール、是非お楽しみください(ノ´▽`*)b☆
では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント