2017/03/31

見たことがある景色もお花があるだけで違う景色に見える不思議❤春のなばなの里へ行ってきました(*´ω`)

こんにちは
先日のお休み、去年からずっと行きたかったところその①に行ってまいりましたっ!

nabana20173303.jpg

このキラッキラの光のトンネル
三重県、なばなの里です(*´ω`)

nabana20173306.jpg

キレイなイルミネーションにるんっるんです。w
そしてこの時期ならではの。

nabana20173305.jpg

見渡す限り桜、桜、桜です!おおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・
この時期ならではのライトアップに感動

nabana20173304.jpg

イルミネーションも夜桜も楽しめるなんて一石二鳥です!w

nabana2017330.jpg

見たことがある景色もお花があるだけで違う景色に見える不思議
私もこの時期のなばなの里は初めてでしたが、何回も行ったことがある方はこの時期に行ってみるのもオススメですよ(ノ´▽`*)b☆
あーーキレイだった満足

nabana20173307.jpg

なばなの里
〒511-1144
三重県桑名市長島町駒江漆畑270 なばなの里
2017年5/7まで
入村料 2,300円(小学生以上)
里内で利用できる金券1,000円付


すぐ近くにアウトレットや遊園地、温泉もあるそうですのでプチ旅行にもオススメ◎
京都の端っこ、長岡京市から車で2時間弱で行けちゃいますので日帰りでも全然行けちゃいますよ(っ^ω^)っ
お時間のある方は是非っ!

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント