2017/03/26

春の賃貸繁忙期も終わりを迎えようとしていますが、4月はお部屋探しの穴場なのをご存知でしょうか(ノ´▽`*)b☆

おはようございます
昨日の夕方、社長がなんとも女子力が高いおやつを買ってきてくれまして。

oyatu2017326.jpg

自分では絶対に買わない組み合わせ!w
うちの社長はいつも忙しい日の夕方頃、みんなに差し入れを買ってきてくれはるんです(ノ´▽`*)b☆
朝から昨日の残りのココアを飲んでほっこり
こういうのって嬉しいですよね。
私は単純なのでこんなことをしてもらったらまた忙しい日があっても頑張ろうと思ってしまいます。w

3月ももう終わり、春の賃貸繁忙期もそろそろ終わりを迎えようとしていますが、4月はお部屋探しの穴場なのをご存知でしょうか。

家5282016

3月はやはり賃貸繁忙期でお部屋の空き予定も多く、物件情報も豊富なのですが4月に入るとその動きも少しひと段落。
夏にお引越しをする方は少ないので、それまでにお部屋を埋めてしまいたい家主さんは交渉に応じてくれる可能性も3月よりアップします。
3月に空き予定が出たお部屋も見ることが出来たりとこの時期はまさにお部屋探しの穴場!

また、繁忙期だと検討中のお部屋が考えている間に申し込みが入ってしまいなくなってしまったりお店も忙しく時間が限られていたりしていたところが、4月だと3月と比べるとゆっくり考えたりもできますのでのんびり屋さんの方にもオススメの時期です。
引っ越し会社の費用も4月以降になると安くなることが多いので、是非ご相談ください(ノω`*)ノ

とはいえ3月が1番物件数が多いのも事実。
お時間のある方は是非一度ご来店ください

先日ずっと楽しみにしていたドラマが終わってなんだかぽっかり心に穴が開いたような気分ですが、今日も1日頑張るぞっ!

jo2017325.jpg

ハイ。いま流行りのタラレバ女子です。www
では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント