2017/03/24

自分の中でまぁまぁ衝撃的なモノを発見してしまいました(´◦ω◦`)さよなら、少しフレッシュな私。w

こんにちは

昨日、自分の中でまぁまぁ衝撃的だったものを見つけてしまいまして。

ヤマザキ2017324本部33
数年前の今よりなんだかフレッシュなヤマザキ発見。w
社長にも「こんな子おらんぞ!」と言われる始末。w ひど。ww

発見したのはセンチュリー21の本部ホームページ。
HP‣https://www.century21.jp/

ここにセンチュリー21に加盟している各社の紹介があるのですが。

本部HP2017324
こんな感じでございます。

スタッフ紹介ページどんなんなんだろーと思ってぷらっと覗いたらまさかこんな古い写真が使われていたなんて。w
これからはもうちょいこまめに確認しよう。www

yamazaki2017324.png

そんなわけでレンタのホームページ、本部のホームページ共に無事2017年版に変更完了しました
さよなら、少しフレッシュだったころの私。w
ちょくちょくレンタのスタッフ紹介ページも更新していますので覗いてみて下さいね(*´ω`)

スタッフ紹介‣http://www.c21renta.com/company/staff

良いお天気でなんだか眠たくなってしまいそうな午後ですが、気合入れて今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント