2017/03/20

人生で初めてのこと2連チャンにドキドキ(´∀`)異国の味と鈴の音が聞こえる動画撮影です。w

こんにちは
昨日、人生で初めての。

tai2017320.jpg

タイのラーメンをいただきました!!

もはやなんて書いてあるかもわからず。w
日本のラーメンと同じ作り方で良かったのかも定かではありませんが、なんとか完成( ̄^ ̄)ゞ

感想は・・・異文化の味がしました。
ほほえみの国とか言ってられないレベルで辛かった。

初めてのことに挑戦するのってドキドキしてイイですね
こんなところから、新しいことに挑戦するという意欲がわいたヤマザキなのでした。w


新しいことといえば、今日は初めての。



お部屋の動画撮影に行ってまいりましたヽ(´∀`)ノ

行ってきたのはこの物件!

グランヒル2017320

新築物件、完成間近のグランヒル長岡京です。

グランヒルチラシ201732022
※拡大版は当社ホームページへ

完成を前に総戸数の半分ほどお申し込みが入っております!
一足早くお部屋の写真が揃いましたので、検討中の方は是非ご覧ください。
ぴかぴかの室内写真は当社HPへ
HP ‣  http://www.c21renta.com

ちなみにこのムービー、ポケットに自転車の鍵を入れっぱなしだったので歩くたびに小さく鈴の音が聞こえるかもしれませんが御了承くださいまし。w

では今日もあと少し、頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント