2017/03/13

ハッピーなフライングホワイトデー(ノ´▽`*)b❤ダイエットは来月からっ!w

こんにちは
今日は3月13日、明日はホワイトデーですね+.(*'v`*)+

わくわくわくわくわくわく!!www

そんなわけで今日、リヴグループの役員さま方から一足早くバレンタインデーのお返しをいただきました

ホワイトデー20173135

おやついっぱーーーーい!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
ありがたやありがたや。

ホワイトデー20173133

こんな子も紛れていたのでその場で美味しくいただきました。w
本当に本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
みんなで美味しくいただきますっ!

そして末田社長からは。

ホワイトデー201731327

自分で買わないような可愛いマグカップ!!!
先日、私の部屋のコップは100均で~みたいな話をしていたからでしょうか。w
ありがたや

こんなハッピーなフライングホワイトデーでした(ノ´▽`*)b☆
ダイエットは来月から←
では今日も1日、おやつを食べながら頑張ります。w

ホワイトデー2017313
関連記事

コメント

非公開コメント