2017/03/11

29日じゃないのに肉の日ーっ❤久しぶりに長岡京市のレイファームに行ってまいりました(´∀`*)

こんにちは
昨日は29日でも肉の日でもないのに。

rei2017311.jpg

肉の日でしたーっ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャッハー!!www

久しぶりに会社の近くのレイファームさんへ

レイファーム727

鶏の刺身や産地直送のお野菜など、新鮮な食材がいっぱい。

rei20173113.jpg

思い出すだけでヨダレが出そうになる←鶏のお刺身三種盛りです。

そしてびっくりしたのがコチラ。

rei22017311.jpg

生ハム!!!
ガッと大人食いで食べやーと言っていただきましたが、貧乏性の私は1枚ずつぺらぺらいただきました。w

他にもアヒージョやガーリックライスなど、元気になるニンニク料理もとっても美味しいんです(´∀`*)
食べ過ぎてお腹いっぱいで、グラタンが食べられなかったのが心残り・・・w
美味しいものを食べて元気になりたい方は是非、長岡京市のレイファームに行ってみて下さいね

レイファーム7271
鉄板バル RayFarm (レイファーム)
〒617-0826 京都府長岡京市開田1-2-5 HMNビル1F
阪急京都線 長岡天神駅 東口 徒歩3分


では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント