2017/03/07

長岡京市の美味しいものを楽しんだ1日でした(´ω`人) 地元LOVE!w

おはようございます
先日の夜、久しぶりにっ!

カレー201736

会社の近くの私が大好きなカレー屋さん、DipJyotiに行ってまいりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お昼はちょくちょく行っていたのですが、夜に行くのは初めてでしたがランチのセットと変わらずボリューム満点
そしてこちらも変わらず、とろっとろのチーズナン!
幸せなひと時でした。w
夜のセットでも食後のドリンクとサラダが付いていましたよ

ディップジョティ10241
Dip Jyoti長岡天神駅前店
京都府長岡京市天神1-1-3


ヤマザキの推しカレー屋さん、是非行ってみて下さい(´ω`人)

そしてこの日のおやつは。

プリン201736

カレー屋さんの向かいのリトルマーメイドというパン屋さんのプリンでした
金Pこと金山さんがみんなの分を買ってきてくれました(*´v`)わーい♪
卵が濃厚でウマー!なプリン

長岡京市の美味しいものを楽しんだ1日でした。w
地元LOVE!w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント