2017/03/04

女3人ぶらり日帰り温泉の旅❤まさに大人の遠足っ!(*´∀`*)肌寒い今の時期がオススメ!

おはようございます
先日、女3人で日帰り温泉に行ってまいりましたヾ(・∀・)ノ

onsen201733.jpg

美女2人と畳の上でごろごろしながらのんびりして、温泉に入っていつもより豪華なランチを食べて。
なんていい休日ーーーーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

onsen2017336.jpg

ホテルの中華料理に感動。

onsen2017334.jpg

最近話題の日帰り温泉、初めて行ってきましたがとてもいい感じでまさに大人の遠足
帰り道に酒蔵にも寄ってプチ観光気分を味わってまいりました(*´ω`)

onsen2017332.jpg

主婦のお友達は酒粕を買って帰って粕汁を作るんだそうです。
私もそんなオンナになりたーーーいっ!w

onsen2017333.jpg

今回行ってきたのは滋賀県の温泉だったので割とすぐに着きましたが、朝からお出かけした分、濃い一日になり素敵な休日になりました
ネットで調べてみると色々なお宿やホテルが日帰り温泉プランを出しているので、気になる方は是非調べてみて下さい( ̄^ ̄)ゞ
お部屋が付いているお宿だとごはんを食べてごろごろ、温泉に入ったあともごろごろできちゃうのでとてもオススメです。
肌寒い今の時期のうちに、是非行ってみて下さい

自分へのご褒美も味わったのでまた次のお休みまで頑張っていこうと思います(*´v`)
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント