2017/02/23

ついにゲット♪念願のチキンタツタ(*´v`) 春一番も吹いていよいよ春目前ですね❁

おはようございます
ついにゲットです!

tatuta20172231.jpg

チキンタツターーー!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

久しぶりのマクドナルドにうきうき

tatuta20172232.jpg

無性に食べたくなってしまい、仕事の帰りに買って帰っちゃいました。
ちゃっかりナゲットと三角チョコパイもゲット。w

安定の美味しさでした
まだ食べてないよって方は是非(*´v`)
今年はタルタルソースが入った「チキンタルタ」なるものもあるそうなので、近々そちらも挑戦してみようと思います!

さて、もうすぐ2月も終わり!
関西でも春一番が吹いたそうですのでいよいよ春がやってくるのではないかとうきうきします(´∀`*)
この時期は最低気温と最高気温の差が激しいので、風邪をひかないよう気を付けて下さいね。

223てんき2017

季節の変わり目は風邪をひきやすいとはよくいいますが、実は肌荒れにも注意が必要な時期なんですよ!
日々の気温の変動が大きい上、環境の変化に伴うストレスによって「自律神経」の働きが悪くなるためだそう。

hadaare352016.jpg

季節の変わり目による体調不良、肌荒れを引き起こさないようにするには、生活リズムを整えることが大事です。
睡眠をしっかりとる、三食決まった時間にご飯を食べるなどのようなことを心がけるだけでも変わるそうですよ!
体調を整えて、これからくる暖かい春にしっかり備えたいですね

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント