2017/02/21

5年ぶりの東京ディズニーランド!夢の国で魔法にかかってまいりましたっ❤ハピネーーース+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おはようございます

先日、実は。

ディズニー20172202

東京ディズニーランドに行ってまいりました(ノ´▽`*)b☆
5年ぶりのディズニーランドに朝からウッキウキ。w
ちなみに前の日はわくわくしすぎて眠れませんでした。www

ミッキーちゃぁぁぁぁぁぁああああん!!!
なんて我を忘れて叫べるのも夢の国の特権です。

ディズニー2017220111

ついに来たぞっ!夢の国ーーーっ!!!
なんとこの日のディズニーランド、行ったことある方はわかるかと思いますがファストパスをとらなくてもプーさん、バズライトイヤーなどの人気アトラクションに乗れちゃうぐらい人が少なくてラッキー
私はジェットコースターが嫌いなのでそっち系の乗り物はスルー。w

噂によると1月から2月上旬が1番の閑散期らしいので並びたくない方はこの時期に行くのがオススメ。

ディズニー20172205

ごはんもいちいち可愛いんですよ。w

ディズニー20172204

そこらじゅうに可愛いものがあるので大忙し

ディズニー20172208

何回見てもなんだかほっこりするエレクトリカルパレードと、

ディズニー201722010

ずっと見たかったアナ雪のフローズン・フォーエバーとラストの花火もバッチリ見れたし思い残すことはありません!!w

そして驚いたのが。

ディズニー20172209

ホテルのお部屋が普通のお部屋を予約したのに、まさかのドナルドのお部屋にランクアップ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
空きが出たから同じ値段でこっちのお部屋にランクアップしといてくれたんだそう。
さすがCS日本一のディズニーさん!w
吐きそうなくらい可愛いお部屋で、テンションが上がってこの日も結局よく眠れませんでした。w

次の日はディズニーシーで遊んで、半目で現実世界に帰還(T_T)やだ。w

ディズニーシー2017221

いやー、ディズニーランドっていいですよ!やっぱり!w
童心に戻って大はしゃぎできるところとか、非現実なところとか、楽しい要素がいっぱいで2日間ずっとニヤニヤしていたせいか、次の日はほっぺたに謎の痛みが。w
体の中のストレスが全部なくなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

またミッキーに会いに行けるように頑張って働こうと思います
しばらく行ってないなって方、ストレス社会で頑張って戦っている方、夢の国へ魔法にかかりに行ってみてはいかがでしょうか

ディズニー201722116

では余韻に浸りながら、今日も1日頑張ります。w
関連記事

コメント

非公開コメント