2017/02/18

ちょいちょいお世話になっている栄養ドリンクちゃん。効果を上げることができる飲み方をご存知でしょうか(*´v`)

こんばんは
最近、朝方の決まった時間に必ず目が覚めてしまい、寝不足気味なヤマザキです(T_T)

ripo2017218.jpg

そんなわけでちょいちょい助けてもらっている栄養ドリンクちゃん。
コンビニでも手軽に買えちゃうので、お世話になっている方も多いかと思います。
実はこの栄養ドリンク、効果を上げることができる飲むタイミングがあるのをご存知でしょうか

sensei2016252.jpg

1番吸収が良く効果的だと言われているのは、ズバリ食後っ!
食前に飲むより食後の方が効果を期待できるそうなので、ここぞという日は食後にきゅっと飲んでみて下さい(ノ´▽`*)b☆

栄養ドリンクに含まれているカフェインやビタミンなどの栄養には、脳みそを活性化させて体を元気にする効果があります。
朝お出かけする前に飲んでから行くと気持ちが切り替わり、精神的にラクになったりもすることも。
効き始めるまでに30分くらいかかりますので、お出かけ前に飲んで仕事が始まる頃に効いてくる・・・なんて使い方もアリですよね
寝る前に飲んでも寝ている間に疲労回復を図ることが出来ますし、どのタイミングで活用するかは人それぞれかとは思います。
「今飲みたい!!」というタイミングが1番効果を感じられるタイミングなのかもしれませんね(*´v`)

まとめると、ここぞという時の30分前にごはんを食べて、キュッと栄養ドリンクを飲むと1番効果的みたいです
お疲れの方は是非お試しください


では今日も1日お疲れ様でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント