2017/02/14

ハッピーバレンタイン❤こんな日はせっかくなので、日頃伝えられない感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか(゚∀゚≡゚∀゚)

こんばんは
今日はバレンタインですね(*´ω`)
私も今日は会社の皆さんに感謝の気持ちを込めてチョコを配り、私のバレンタイン2017はこれにて無事終了いたしました。

バレンタイン20172141

今日お休みだった加藤君のロッカーにもぶち込んでおいたので、明日の朝、高校生のような甘酸っぱい気持ちでチョコを発見してくれることを祈ります。w

そしてなんと私のところにも。

bd2017214

バレンタインの風が!!w
友紀子さまが買ってきてくれはりました+.(*'v`*)+
わーいわーい
こんなに美味しいものが食べられるなら、毎日がバレンタインならいいのに。w

みなさんは素敵なバレンタインになりましたか?
意識しなければただの平日ですが、こんな日はちょっとした感謝を伝えるキッカケになっていいなって思います
同僚や上司、お父さんや旦那様、彼氏さんに日頃伝えられない感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか(゚∀゚≡゚∀゚)

では今日も1日お疲れ様でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント