2017/02/12

Livグループ杯学童野球大会の決勝戦・閉会式へっ!昨日までの雪がウソみたいに野球日和の良いお天気☀

こんにちは
今日は朝から、春と秋の恒例行事になりつつあるLivグループ杯学童野球大会の決勝戦・閉会式に行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

yakyuu2017212.jpg

昨日まであんなに雪やみぞれが降ったりと寒かったのに、今日は朝からこんなにいいお天気っ!

yakyuu22017212.jpg

日差しも暖かく、まさに野球大会日和の良いお天気でした

syoujou2017212.jpg

優勝チームの皆様、おめでとうございました!
試合を見て子供たちにパワーをたくさんもらったので、私も午後からお仕事頑張りたいと思います+.(*'v`*)+

さて、寒い日が続いていましたが、少し春を感じるモノも。

twitter2017212.png

長岡天満宮の梅がちらほら咲き始めているそうです。
長岡天満宮は菅原道真も愛した梅の名所として有名なんですよヽ( ´_`)丿
2月中旬から開花しはじめ、3月頃から見ごろをむかえます。
梅のシーズンが終わるころには桜のシーズンがきますので、なんだか急に春が来た感。w
とはいえまだ寒い日が続きますので風邪などひかぬよう、あたたかくしてお過ごしくださいね。

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント