2017/02/11

もうすぐバレンタイン❤愚痴と邪念だらけのいつもと違う休日の過ごし方。w ダイソーの転写モールドが神です(゚д゚)

おはようございます
昨日はお休みをいただいておりまして、暇だったのでいつもと違う過ごし方をしておりました。

ちょこ2017211

もうすぐバレンタインだということで、お菓子作りです。
私がお菓子作りて。www

ケーキとかならまだしも、チョコ作りって。
溶かして混ぜて固めるだけ。
チョコレートをチョコレートにする。
結果チョコレート。
なんと効率が悪い(゚д゚)、ペッ
こんなことを言ってるからモテないんでしょうね。ええ結構です。w

ちょこ20172112

この粉々にしたお菓子の中に、私の愚痴と邪念が詰まっております。
とか言いながら、なかなか美味しい生チョコが完成したので満足
ちなみに完成したモノの写真は撮り忘れました。w
きっと世の女性たちは完成したモノを何枚も撮ってSNSにアップしたりするのだろうけど。w

生チョコが余ったので、試しに買っていたダイソーの転写モールドを使ってみました。

tyoko20172113.jpg

流し込んで冷凍庫で冷やし固めるだけでキレイにプリントされて、思ったより可愛い仕上がりに(*´ω`)

ダイソー20172114

こんな感じで売っていますので簡単に可愛く作りたい方にオススメです。
この転写モールド、余った生チョコをダイレクトに流すとプリントがうまくつかないみたいなので、これを使う方は先にコーティング用に溶かしたチョコを流し込んで、上から生チョコを入れるとうまくできるそうですよ◎

思ったよりうまくできたので、今夜少し早いですがお父さんに感謝の気持ちを込めて渡そうと思っています
これにてヤマザキのバレンタイン2017は終了。ふぅ。
世の女性たちはこれから準備に取り掛かる方も多いかとは思いますが、みなさまの健闘を祈ります( ̄^ ̄)ゞ
素敵なバレンタインになりますように

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント