2017/02/09

また雪・・・?!:(´◦ω◦`):また寒い日が続きますのでご注意をっ。そして今日は肉の日です❤

おはようございます
今日は朝から雨なのか雪なのかみぞれなのかよくわからないものが降っていますね(´;ω;`)
また一週間寒い日が続くそうですので風邪やインフルエンザに気を付けてくださいっ!

huyu20161124.jpg

寒い地域にお住まいの方は前にもご紹介しましたが、水道管や給湯器の凍結にもご注意くださいね。
水道管が凍ってしまうと水が使用できなくなってしまいます。
洗面やお風呂、キッチン、トイレ、洗濯などが出来なくなってしまうので生活にさまざまな支障が出ます。
詳しくはコチラもご覧くださいまし(*´v`)
過去記事‣‣‣寒さが続くこんな日はご注意をっ!水道管を凍結させないための方法をご存知でしょうか(ノ´▽`*)b☆

さぁ!寒い1日になりそうな今日、2月9日ですが。
2月9日。
2月9日。

・・・肉の日!!!w

肉28292016

今日は肉の日ですよーーーー!!!w

いつもよりお安く購入出来たり、飲食店でも肉の日イベントを実施しているお店も近年増えてきました。
せっかくお肉を食べるのなら今日、肉の日に食べてみてはいかがでしょうか
しかも今年は平成29年2月9日、肉肉の日です!w
なんといういい響き。w

今夜は私も肉を食べまくるべく、夜の街に繰り出そうと思います( ̄^ ̄)ゞ
食べ放題♪食べ放題♪食べ放題♪
今晩は大好きな食べ放題に行くのであります。楽しみ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント